グラフィッカー オンラインイベント開催

グラフィッカー オンラインイベント開催

【グラフィッカーオンラインイベント】
グラフィッカーのみんな元気か!?おらは元気だぞ!
~みんなで描こう~

2020年2月のグラフィックペンの開発の集まりから2年半が過ぎました。
それ以来、集まってないなぁ。久しぶりに集まって話をしたいなぁ という思いから出た企画。
みなさんお元気ですか?どうされていますか?近況などコロナ禍の苦労話とかをお互いに話してみましょう。
コロナの関係もあるのでオンラインでの開催です。

●グランドルール
絵がうまいことが◎ではありません。
いいところをみつけよう!

とにかく楽しみながら描きましょう!

●ファシリテーター:グラフィックポート8080にへー&YASU
・チェックイン 15分
・グラフィックポート8080について 5分 (活動報告)
・ペンつくりはじめてます 5分

●主な内容
・グラフィックでどんなことをしてますか?  10分 コメント10分
・グラフィックでどんなことをしたいですか? 10分 コメント10分

フィードバックほしいかたは
個別フィードバックで受付ます。

●日程
第1回:8月20日 土曜日 19時~20時30分
第2回:9月17日 土曜日 (2回目は内容が変わる場合があります。)
※時刻が間違っておりましたので訂正しました。再度ご確認ください。

参加ご希望の方はこちらからお申込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2EfnE_KkQtantVCh_jXZ4qUflrJZ1Pmhq35KfrF6g11OazA/viewform?usp=sf_link
注:入力できない場合にはMicrosoft Edge か Google Chrome から入力してください。

企画・運営:グラフィックポート8080

01-開催レポートカテゴリの最新記事