学ぶ場やお 〜人生が変わる『ほめ達』への第一歩〜 ビジネスや家庭で使えるほめ達入門セミナー』

学ぶ場やお 〜人生が変わる『ほめ達』への第一歩〜 ビジネスや家庭で使えるほめ達入門セミナー』


【グラフィックポート8080報告】
『学ぶ場やお
〜人生が変わる『ほめ達』への第一歩〜
ビジネスや家庭で使えるほめ達入門セミナー』
2022.6.27(Mon)19:00〜21:00
みせるばやお
株式会社 MIMA
代表取締役社長 美馬功之介氏
八尾のBe makers〜創る人になろう〜
本業建築・不動産業を行なっております
ほめ達界の『すまいる大王』こと美馬さんの
お話をグラレコさせて頂きました。
はじめに場のグランドルールやアイスブレーク
にて場に皆さんをチェックインして頂く流れは流石としか言えません😲‼️
終始和やかな雰囲気を作られていて、
コロナ明け第1弾の学ぶ場やおに相応しく
WaiWaiとマスク😷ごしでしたが、
皆さんが笑顔になっておられるのがグラレコしながらも伝わってきました♡
印象的だった言葉は、スタッフと関わる中でそのスタッフをほめる事が信頼の貯金♡に繋がっている❣️素晴らしい👏としか言えません。
是非、ほめ達興味持たれた方は、
チェックしてみてください😊
#グラフィックポート8080
#グラフィッカーの未来を描く取り組み
#ペン開発再始動🖌
#八尾から生まれるものづくり
#グラフィッカーとして成長出来ます♪
#ほめ達入門セミナー
#BeMakers
#グラフィッカーLab.(研究所)
#みせるばやお

01-開催レポートカテゴリの最新記事