【Factorism(ファクトリズム)アトツギたちの文化祭〜グラフィックポート8080報告🖌〜】

【Factorism(ファクトリズム)アトツギたちの文化祭〜グラフィックポート8080報告🖌〜】

【Factorism(ファクトリズム)アトツギたちの文化祭〜グラフィックポート8080報告🖌〜】
FactorISM×関西オープンファクトリーフォーラムVol.07
2021.10.21〜10.24

みせるばやお会場よりLIVE ISM配信と共に、リアル会場にてグラフィッカー3名にて描き上げさせて頂きました🖍🤗🖌

@グラフィッカー にへー
@グラフィッカー YASUさん
@グラフィッカー かよさん

オープニング〜基調講演〜パネルディスカッションと本当に熱量半端ない🔥ってぐらいの話が飛び交い、台本なしのトークもメチャクチャ面白く、いつもながら描きながら笑い🤣、楽しくもありココでしか聴けない素晴らしいディスカッション🔥を目の当たりに出来る事に幸せを感じております。

グラフィッカーの皆さんへ
是非多くのグラフィッカー仲間と一緒に、グラフィッカー基地(グラフィックポート8080)からグラフィッカーを養成して、近未来✨関西大阪万博にて描ける仲間を増やしていきたいと思っております。
また、ファクトリズムの様なリアルな工場見学🏭の場にグラフィッカーが出向いて、工場スタッフの熱い想い🔥や来場者の驚きの声・感動の声などを一緒に描いていきたいと思っております☺️

✨関係人口大歓迎‼️✨
皆んなでやおやおしましょう✨🤗✨
グイグイ来てもらって構わないです😆笑笑
ご連絡お待ちしております♪

ファクトリズム7
グラフィック29

グラフィック15

グラフィック23

グラフィック27

ファクトリズム12

グラフィック22

グラフィック18

グラフィック24

グラフィック19

グラフィック12

グラフィック10

グラフィック20

グラフィック11

グラフィック25

グラフィック14

グラフィック16

グラフィック28

グラフィック17

グラフィック26

01-開催レポートカテゴリの最新記事