Makuahe Local Meet up @八尾


【グラフィックポート8080報告🖌】
『Makuake Local Meet up@八尾』
2022.4.26(tu)18:00〜20:00
みせるばやお
makuake
生まれるものが生まれ
 広がるべきものが広がり
残りべきものが残る世界
取締役のご挨拶から
関西支社長松岡宏治さんのこれまでの活動や
八尾市との関わりについてお話し頂き、
八尾の先駆者でもある名だたるが社長さん達の
トークセッションへと移っていきます♪😊
トークセッションのBIG Word
“makuake無くして◯◯ナシ”😆笑笑
いつものように話すスピードは早く、
グラフィッカーとしては”ココ”が1番鍛えられる
ポイントで”聴くチカラ🧏‍♂️”と”描くスピード✍️”
が無意識に作りあげられる。
久しぶりのリアルグラレコ🖌でしたので、
感覚的にどうかなぁーと思いましたが、
始まったら徐々にペン・筆が勝手に進んでいきましたね 笑笑
2025年関西万博にて
グラフィックポート8080メンバーが
描ける日を夢見ながら、またやおやおしていきたいと思っております☺️
是非描きたいと云う方は、どんどんおっしゃってください。いっぱい描く場がある”激熱YAO”🔥アテンドして参ります♪
#グラフィックポート8080
#グラフィッカーの未来を描く取り組み
#ペン開発再始動🖌
#八尾から生まれるものづくり
#グラフィッカーとして成長出来ます♪
#makuake
#みせるばやお

01-開催レポートカテゴリの最新記事